2006年01月13日

久しぶりにバーチャストライカー2をやる

バーチャストライカー2 ver2000.1

久しぶりにやりましたね。バーチャストライカー2 ver2000.1を。これは俺が高校の時にハマっていたゲーセンのサッカーゲームです。よく帰りに友達と遊んでいました(笑)しばらくしてドリームキャストからも発売され、もちろん買いました。ぶっちゃけ、バチャストするためにドリームキャストを買いましたね。んで久しぶり(約5年ぶり)にやってみましたわ。

「超面白いっ!!!」

やっぱりバチャストは2が一番ですね!今は4まで出ているみたいですけど、俺は断然2が好きですね!最新のバチャストは細かい設定(ダッシュとかスタミナ?あとメンバーチェンジとか)が多すぎてあまり好きではないですね。それに比べて2はシンプルでいい!!時々ありえないプレー(?)もするけど、そこがまた面白い☆ あとゴールキーパーがやたら強い(笑)・・とりあえず今日のBEST GOALを載せますね!

デンマーク対ユーゴスラビア 決勝トーナメント2回戦
ゴールポストに当たってゴール!

TODAY'S BEST GOAL(レインボー)を出すために当時ゲーセンにいくら投資したか・・(汗)

もちろんウイイレも好きですけど、俺はバチャストも大好きですわ!

ちなみにこのゲーム、某ゲームショップで100円で売っています(笑

posted by bani at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。