2006年01月21日

雪のロンド

案の定、神奈川にも雪が降りましたね。これでフットサルの練習が今年に入って3週連続(去年から数えたら5週連続)で練習中止ですね。えっ?そりゃもう飢えてますよー。
大雪で練習が中止だったので、某量販店でデジカメを買いました。これです。

HITACHI製 HDC-3025LIM I.maga

HITACHI製 HDC-3025LIM I.megaです。SDカード対応で315万画素です。315万画素の時点で明らかに型落ちですね(笑)以前に使っていたFinePixより性能、画素数はかなり落ちますけど、まぁ撮れればいいんです!(FinePixのデジカメはレンズカバーのとこを抑えれば使えるんですけどね・汗)でもホントは浜崎あゆみがCMしているルミックスが欲しかったんですけど、いかんせん高くて高くて・・。

とりあえずこのデジカメでいろんな景色を撮ってみたいと思います。どうでもいいけど、HITACHIのデジカメってあんまし聞かないなぁー。

posted by bani at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12051677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。