2006年01月24日

「あべし」と「チェースト!!!」

北斗の拳 スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション

北斗の拳スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーションを見ました。

正直自分は北斗の拳の世代では無いのですが、どうしても北斗百列拳が見たかったんですね。普通にケンシロウ強すぎですから!北斗神拳をくらった敵はあべし、ひでぶでした(笑)まだDVD1巻しか見てないので、是非コンプリートしようと思います。

スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーションは1巻はすでに見たので、2巻と3巻(最終巻)を借りて見ました。う〜ん、ストーリー的にはどうなんだろ?あんましスパロボって感じがしないような・・?全3話という短さなのでしょうか?少し消化不良な感がありましたね。でもアルトアイゼンとSRXは素直にカッコよかったです!あとサイバスターのサイフラッシュもイイっ!

posted by bani at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。