2006年03月02日

ウイイレ復活

ブログに可愛らしいカウンター付けてみました。きちんと機能してるかな?

ウイニングイレブン9

最近、ウイニングイレブン9を再びやり始めました。8に比べ、滑らかすぎてやりにくかったんだけど、火曜日の日本対ボスニア・ヘルチェゴビナ戦を見たら無性にやりたくなったんですねw というわけで、久しぶりにマスターリーグをやりました。チームはこんな感じです。

シノン

オリジナルチームになります。チーム名はシノンです。ベル○ィック○ーガのシノン騎士団から取りました。プレミアリーグが好きなので、イングランドのチームを意識したチームにしてみました。フォーメーションは3−4−1−2です。中盤からプレスをかけ、サイド攻撃を意識するようにしています。メンバーはメンバー紹介のトコ見て下さい。

う〜ん、如何せん攻撃力とテクニック、スタミナが全然ないですね(汗)バランス悪すぎだなw

今Divsion 1の第9節を終え、6勝1敗2分けの勝ち点20で5位をキープしてます。首位はニューカッスル、マンチェスター、チェルシー、アーセナルと続いていますね。さっき首位のニューカッスルと試合したんだけど、アイマールがシアラーと2トップ組んで出てきたのにはびっくりしましたw 試合は1対1の引き分け。勝ち点がなかなか縮まらないです(汗)まぁいつか首位に立ってみせるわw






ちなみにゲームレベルはだけど何か問題でも?

<スタメン>
ちなみにCはキャプテン。

GK1 フリーデル (元アメリカ代表)
DF5 キヴ (ルーマニア代表)
DF22 メクセス (フランス代表)
DF24 ナイト (イングランド)
MF6 阿部勇樹 (日本代表)
MF7 フレッチャー (スコットランド代表)
MF10 シェルストレーム (スウェーデン代表)
MF11 ミルナー (イングランド)
MF14 ジェンバ・ジェンバ (カメルーン代表)
FW9 ハートソンC (ウェールズ代表)
FW21 フォルラン (ウルグアイ代表)

<リザーブ>
GK12 フレイ (フランス)
GK30 マイヤー (イングランド)
DF2 フィル・ネヴィル (イングランド代表)
DF3 バリー (元イングランド代表)
DF4 エスキュデ (フランス)
DF15 バートリッジ (ウェールズ)
DF20 ラスキン (スコットランド)
MF13 バエツ (スコットランド)
MF16 クラニツァル (クロアチア代表)
MF25 ゼッカイレンス (元スウェーデン代表)
MF27 バートン (イングランド)
MF31 トラマン (トルコ代表)
MF33 アルバレス (ホンジュラス代表)
FW17 ハッカピー(イングランド)
FW19 ヘスキー (イングランド代表)
FW28 ノーブル (スコットランド)
FW29 マーク・スマイス (イングランド)

今思ったんだけど、スタメンのイングランド人って2人しかいないし(大汗) こう見ると、ずいぶん多国籍な気がするなぁー。まぁボルトンほどではないだろうけど(笑

<おまけ>
スポンサーはこちら。

スポンサー banitora.com
posted by bani at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対戦しよ!
Posted by H at 2006年03月02日 03:47
えー(笑
Posted by bani at 2006年03月03日 00:01
 はじめまして。相互リンク申し込んでくださってありがとうございました。
 貼っておきました。ルールを守ってくださって気持ちよかったです。
 ブログの更新、がんばってくださいね!応援しています。
Posted by TAKASHI at 2006年03月03日 05:01
久しぶりのウイイレだから勘がまだ取り戻せないけど、徐々に取り戻したいと思いますw 相互リンクありがとうございましたw
Posted by bani at 2006年03月03日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14015163

この記事へのトラックバック
×

