2006年03月02日

ウイイレ復活

ブログに可愛らしいカウンター付けてみました。きちんと機能してるかな?

ウイニングイレブン9

最近、ウイニングイレブン9を再びやり始めました。8に比べ、滑らかすぎてやりにくかったんだけど、火曜日の日本対ボスニア・ヘルチェゴビナ戦を見たら無性にやりたくなったんですねw というわけで、久しぶりにマスターリーグをやりました。チームはこんな感じです。

シノン

オリジナルチームになります。チーム名はシノンです。ベル○ィック○ーガのシノン騎士団から取りました。プレミアリーグが好きなので、イングランドのチームを意識したチームにしてみました。フォーメーションは3−4−1−2です。中盤からプレスをかけ、サイド攻撃を意識するようにしています。メンバーはメンバー紹介のトコ見て下さい。

う〜ん、如何せん攻撃力とテクニック、スタミナが全然ないですね(汗)バランス悪すぎだなw

今Divsion 1の第9節を終え、6勝1敗2分けの勝ち点20で5位をキープしてます。首位はニューカッスル、マンチェスター、チェルシー、アーセナルと続いていますね。さっき首位のニューカッスルと試合したんだけど、アイマールがシアラーと2トップ組んで出てきたのにはびっくりしましたw 試合は1対1の引き分け。勝ち点がなかなか縮まらないです(汗)まぁいつか首位に立ってみせるわw






ちなみにゲームレベルはだけど何か問題でも?メンバー紹介
posted by bani at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

バーチャストライカー2をやり尽くす?

バーチャストライカー2 ver2000.1

完全にハマってしまいましたね。とりあえず、個人的に好きなゴールを載せます。

フランス対イタリア 親善試合
パス回しから豪快にシュート

イングランド対ドイツ 親善試合
ゴール前の混戦からボレーシュート

モロッコ対イラン ランキングモード1回戦
中盤でボールを奪ってループシュート

スペイン対ウルグアイ 親善試合
フリーキックのこぼれ球を押し込む

全部自己満ですけど何か?(笑

posted by bani at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

久しぶりにバーチャストライカー2をやる

バーチャストライカー2 ver2000.1

久しぶりにやりましたね。バーチャストライカー2 ver2000.1を。これは俺が高校の時にハマっていたゲーセンのサッカーゲームです。よく帰りに友達と遊んでいました(笑)しばらくしてドリームキャストからも発売され、もちろん買いました。ぶっちゃけ、バチャストするためにドリームキャストを買いましたね。んで久しぶり(約5年ぶり)にやってみましたわ。

「超面白いっ!!!」

やっぱりバチャストは2が一番ですね!今は4まで出ているみたいですけど、俺は断然2が好きですね!最新のバチャストは細かい設定(ダッシュとかスタミナ?あとメンバーチェンジとか)が多すぎてあまり好きではないですね。それに比べて2はシンプルでいい!!時々ありえないプレー(?)もするけど、そこがまた面白い☆ あとゴールキーパーがやたら強い(笑)・・とりあえず今日のBEST GOALを載せますね!

デンマーク対ユーゴスラビア 決勝トーナメント2回戦
ゴールポストに当たってゴール!

TODAY'S BEST GOAL(レインボー)を出すために当時ゲーセンにいくら投資したか・・(汗)

もちろんウイイレも好きですけど、俺はバチャストも大好きですわ!

ちなみにこのゲーム、某ゲームショップで100円で売っています(笑

posted by bani at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

